新予告解禁!!スパイダーマン・ホームカミング/今作の見どころは?

f:id:kurousa-ilc8893:20170525201916j:plain

くろうさです。

 

スパイダーマンの新しい予告が公開されましたが、みなさんもう見ましたでしょうか?まだって方はぜひ!すぐに!見てくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=ieBWL3tADWM

 

いやー、新しいスパイダーマンめっちゃお茶目ですねwwあんな激しい戦闘中に自撮りする余裕があるなんて(笑)原作ではもともと陽気なキャラなので、今までのスパイダーマンの中で最も原作に近いキャラに仕上がっていると思います!

 

最近はアイアンマンやキャプテン・アメリカなどが、すごい人気で国内での知名度がぐっと上がりましたが、マーベルって言ったらスパイダーマンと思う方も多いんじゃないでしょうか?

 

私は初めて見たアメコミ映画がスパイダーマンで、とても印象に残っています。小学生の時の将来の夢がスパイダーマンだったこともありますww

 

さて、今作ですが、スパイダーマンが「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」に合流して初めての単独作品ということで、すごい楽しみにしている方がほとんどだと思います。「シビル・ウォー」に登場したのは、ほんの数十分程度でしたが、めっちゃ興奮しましたww今作見たらどうなっちゃうんでしょうね?当分寝れないかもwww

 

さて、MCU初のスパイダーマン映画となる今作ですが、見どころは何といっても「ピーターの成長」でしょう。予告でのトニーの「失望した」というセリフからもわかる通り、今まで甘い考えでヒーロー”ごっこ”をしていたピーターが、初めて”本物”の悪と相対した時、どう立ち向かうのか、気になりますね。

 

正直、僕がピーターだったら、100%調子にのって、なにかしでかしますね(笑)そんな、僕たち一般人が、「特別な力を手に入れたら」みたいな、男子だったら誰もが一度は考えたことのあるところに、近親感を感じ、この作品の魅力の1つになっているのかもしれませんね。

 

また、4人いると噂されているヴィランが実際は何人なのか、アイアンマンはどれ位物語に関わってくるのか(予告を見る限りだと、今作はアイアンマンとスパイダーマンの話みたいに見えませんか?)、ストーリーはどんな感じなのか...まだまだ気になるところはたくさんあります。

 

公開まで、あと2か月位しかないのに、まだあらすじがわからないなんて...

 

もぉ、楽しみすぎて、毎日が遠足前の小学生みたいなテンションになっています(笑)

早く大スクリーンで、新しいスパイダーマンに会えることを楽しみにしています!!!

 

では!